やどかりの足跡

こちらのブログでは、「自力で稼ぐ」をテーマとして、お金、マインド、スキルに関しての記事を書いていきます。

ひたすら継続をして、情報の波に乗れる視野を持つ。

f:id:blogmaiking1981:20180303222941j:plain

イケハヤのブログを見ていて、よい言葉があったのでメモ

 

www.ikedahayato.com

必要なのは、ひたすら続けること。

続けていくと、自分にふさわしいスタイルが見え、いい波が来る浜辺を見つけやすくなります。

 

今、僕はブログの更新を 一日5記事をノルマとしているけど、

自分のスタイルとかネット上の情報の海を見通せる力がほしいというのが、

一つの目的であると気づきました。

最終的には独自の分野を開拓して、そこで影響力のあるブログが書けるようになりたい。

そういう気持ちで量をこなしています。

もうすぐ100記事になります!!

今年は1500記事くらい書けるといいな。

 

追記

継続する方法はこちら

 

blogmaiking1981.hatenablog.com