やどかりの足跡

こちらのブログでは、「自力で稼ぐ」をテーマとして、お金、マインド、スキルに関しての記事を書いていきます。

EXCELで江の島の絵を描いた

Excelで絵を描いてみた。

エクセルで図形をいろいろいじっていたらグラデーションとかきれいだったので、

江の島の絵を書いてみました。

f:id:blogmaiking1981:20180305210129p:plain

 

f:id:blogmaiking1981:20180305210155p:plain

 

 

 

 

Excelアートという分野がある。

調べたらエクセルアートという分野があるんですね。

中でもこの堀内辰男さんという方のExcelアートは圧巻です。

f:id:blogmaiking1981:20180305210748j:plain

 

www2.odn.ne.jp

 

さすがにここまではできないな(汗)

 

けどなんか面白いので、またなんか描いてみたいと思います。

 

追記

こちらも書いてみました

 

blogmaiking1981.hatenablog.com

 

 

 

blogmaiking1981.hatenablog.com