やどかりの足跡

こちらのブログでは、「自力で稼ぐ」をテーマとして、お金、マインド、スキルに関しての記事を書いていきます。

まだ間に合う?ホワイトデーにあげたいお菓子ランキング(義理と本命)

f:id:blogmaiking1981:20180309195043j:plain

今週のお題「ホワイトデー」

 

ホワイトデーも近くなってきていますね。

ホワイトデーで何を買おうか悩みどころ。

個人的にこれがいいかなと思うものいろいろ見ていたので

個人的上位3位をご紹介します。 

 

 

 

■義理であげたいお菓子

義理であげたいお菓子ランキングです

予算はだいたい500円~1000円くらい

第3位 ヨックモック

ヨックモックいいですよね。定番で誰でも知っているし、

安っぽすぎず、高級すぎずというバランスが取れていて、

気軽に配れる感じがいい。

f:id:blogmaiking1981:20180309190609p:plain

 ヨックモック シガール 30本入り

 

 

第2位 ホワイトデー 新宿高野 フルーツチョコレート

新宿高野と言えば高級フルーツで有名なお店。

ブルーベリー、ストロベリー、レモン、マンゴー、メロン、バナナにミルクの7種類の味が楽しめるチョコです。

バラバラでも配れるのも魅力です。

 

f:id:blogmaiking1981:20180309190327p:plain

ホワイトデー 新宿高野 フルーツチョコレート

 

 ちょっとお値段は高くなりますが、小分けになったタイプもあります。

 f:id:blogmaiking1981:20180309190407p:plain

新宿高野 フルーツチョコレート10入EA

 

  

さて義理お菓子の第1位はダカダカダカダカ

 

ダン!!

 

第1位 神戸フランツ 神戸苺トリュフ(R)

こちらはイチゴが入っておしゃれ

箱もおしゃれなので喜んでもらえそう。

f:id:blogmaiking1981:20180309192009p:plain

  神戸フランツ 神戸苺トリュフ(R)

 

  

 

 ■本命であげたいお菓子

さてお次は本命であげたいお菓子です。

予算はだいたい3000円くらいですね。

 

 

第3位 エール・エル 季節のワッフルケーキ10個入り 詰め合わせ

こちらはワッフルの詰め合わせですね。

いちごやチョコレート、プレーンや抹茶、あずき等が入っています。

個人的に自分も食べたいというのが本音(笑)

 

f:id:blogmaiking1981:20180309194027p:plain

エール・エル ワッフルケーキ 20個入り 詰め合わせ 

 

第2位 Galler(ガレー)チョコレート 

ベルギー王室御用達というだけあって高級感があり、いろんな味が楽しめる。

やっぱりいろいろ楽しめて高級感があるというところがポイントだと思います。

f:id:blogmaiking1981:20180309193538p:plain

 Galler(ガレー)チョコレート ベルギー王室御用達 ミニバーギフトボックス 11種24本入り (1箱)

 

 

  

さて本命の第1位はダカダカダカダカ

 

ダン!!

 

 

第1位 ゴディバ (GODIVA) ゴールドコレクション 12粒

やっぱりゴディバでしょ!!

量より質。高級感があって、本気度が伝わるのではないでしょうか。

ということでありきたりな順位になってしまったかもしれませんが、

ゴディバが一第1位です。

f:id:blogmaiking1981:20180309193016p:plain

ゴディバ「GODIVA」 ゴールドコレクション G-30 31527-0-0

 

いかがだったでしょうか。

僕はどれも欲しかったですが、1位のだけを買いました。

みなさんの参考になれば幸いです。

 

 

 

 ↓↓↓よろしければ読者登録お願いします

↓↓↓いいね!ブックマークなどしていただけると泣いて喜びます!!